› SVISの華麗なるカレー › 今年もあとわずか!あっーくいきましょ!

2015年12月28日

今年もあとわずか!あっーくいきましょ!

こんにちわ✨

Xmasウィークも終わり。。。
大好きなXmasソング達も。。。。
来年までお預けですね。。。。
楽しいXmasをお過ごしできたでしょうか?
エスビスは。。。。。。サンタモコズ。

でっ!

今年もあとわずかっ!
ラストあっーく締めくくりましょっ✨
てっ事で!

唐辛子オイル!
今年もあとわずか!あっーくいきましょ!
またまた、カレーにかけて!チッピリピリッと✨

今までは砕いた唐辛子でしたが、あ!もちろん継続中ですが♪
新登場はオイルですので!またまたナイスなピリッと!


さぁ!2015年の締めは!
ゴールデンエスビスカレーへGOGO!

年末年始!休まず営業です✨

今年もあとわずか!あっーくいきましょ!



Posted by ゴールデンエスビスカレー at 11:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~。
昨日のお昼は2時間ぐらいお話しさせていただき、ありがとうございました~。(^.^)
またよろしくお願いいたします
Posted by 平和を願うにゃんこ平和を願うにゃんこ at 2015年12月29日 09:39
平和を願うにゃんこ様
御来店ありがとうございましたm(__)m楽しいお時間をありがとうございました!また、お寄りください*\(^o^)/*
Posted by ゴールデンエスビスカレーゴールデンエスビスカレー at 2015年12月31日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もあとわずか!あっーくいきましょ!
    コメント(2)