› SVISの華麗なるカレー › 明けましておめでとうございます♪

2016年01月01日

明けましておめでとうございます♪

はっっっっっーーピィィィーニューイヤァー✨

2016年スタートしましたデスね!
今年も皆様にとって素敵な一年でありますように!!!

さぁてぇ!
ゴールデンエスビスカレーは元旦!
本日!
より!

営業しまぁーす✨
今年もよろしくお願い致します!
明けましておめでとうございます♪


でっでっ!

でぇ!ーわ!ーーーー!

2016年一発目から!
パソコンの電源がぁー!
ハイラナァーイ!
エスビスパソコンっ!今頃2000年問題勃発かぁー

もう笑うしかないですね!
笑う門には福来たる!
笑う門にはパソコン起きる!
でぇ只今パソコンにギャグをかましまくっておりますが。。。。NOリアクション。。

まぁーションナイションナイです!
張り切ってまいりましょ✨

今年もよろしくお願い申し上げます。✨



Posted by ゴールデンエスビスカレー at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます〜〜(*^_^*)
元旦からの営業、ご苦労さまです。
今年も美味しいカレーを引き続き、よろしくお願いいたします〜〜(^o^)
Posted by 平和を願うにゃんこ平和を願うにゃんこ at 2016年01月02日 00:14
平和を願うにゃんこ様
明けましておめでとうございます♪
返信遅くなり申し訳ありません。
バリバリ頑張って営業いたします。今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
Posted by ゴールデンエスビスカレーゴールデンエスビスカレー at 2016年01月05日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます♪
    コメント(2)